放課後、図書館からロック・ミュージック。

Add some music to your day.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お知らせ】 告知です。ササキが演劇の公演に出演します。

こんにちは、管理人のササキです。

音楽とはなんら関係のない告知なのですが、せっかくなのでお知らせさせてください。

当ブログの管理人ササキ・タカシと、レビューを書いてくれている永作が、また演劇のお芝居をやります。

7月4日(土)から、2ヵ所の会場で全8回の公演です。

実は永作とササキは、数年前まで学生劇団の劇団員であったわけでして。
今年の1月の芝居が好評でしたので、第2回公演と言うことです。

当ブログをご覧になってる方で演劇なぞに興味を持ってらっしゃる方がどれだけいらっしゃるか存じませんが、お近くにお住まいの方は、是非ともご来場いただければ嬉しいです。

個人的にササキの方にご連絡いただければ、わずかながら何人かご招待できますので、メールください。

演劇は見るだけでも面白いのですが、やるともっと楽しいので、

みんな、演劇やろうぜ!

あとササキ、そろそろバンドやります!

みんなもバンドやろうぜ!

よろしくお願いします。

以下、詳細。

--------------------------------------------------------------------

Ditto 第2回公演 

『ポチ』

世界って、なんかおもしろいなぁ

お祭りがあった日、深夜1時30分。
鼻水がとまんないポギー。
いつもクールなシグマ。
おもしろいものを探すバッハ。
妊娠したさっち。
自由奔放なたけちゃん。
そんな5人がシグマのアパートで、魚や鼻水、脳みその話しをしていました。

するといつの間にかそこは海に漂流していました。
漂流していたら、なぜかブラジル人と神様に遭遇しました。
そしていつの間にかそこはシグマのアパートに戻っていました。
そんなノンセンスな現実の物語。


キャスト:
石田みつお
洒井赴
ササキ・タカシ(ジューヨン号舘)
清水早苗
樋口浩之
新井幹裕(劇団ミシン)
中島衣美(姉チャンズ)

公演日時:

【杉並区公演】全2ステージ
2009年
7月4日(土)17:00~
7月5日(日)14:00~

【墨田区公演】全6ステージ
2009年
7月12日(日)14:00~ / 18:00~
7月19日(日)14:00~ / 18:00~
7月20日(祝)14:00~ / 18:00~

※開場は開演の30分前


会場案内:

【杉並区公演】
ゆうゆう梅里・堀ノ内館
東京都杉並区堀ノ内3-37-4
Tel 03-3313-4319
東京メトロ丸の内線「新高円寺」駅より徒歩約8分

【墨田区公演】
錦糸町 柳原荘
東京都墨田区江東橋5-6-11
JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅より徒歩約12分
東京メトロ半蔵門船・都営地下鉄新宿線「住吉」駅より徒歩約10分

料金:
日時指定、全席自由
前売り・当日共に1,000円

スタッフ
演出・脚本:永作佳紀
舞台監督:荒井裕音
舞台美術:新井杏
宣伝美術:助川祐樹(写真)、一瀬皓コ(イラスト)、山田裕美
制作スタッフ:河田佳子
協力:古別府文雄/NPO西荻まちメディア(ゆうゆう梅里・堀ノ内館 公演)、東京工芸大学
制作:Ditto

お問合せ・チケット予約
メール:mail.ditto@gmail.com
Tel:090-3583-4345(永作)
チケットのご予約は上記連絡先に
1、お名前
2、チケット枚数
3、ご希望公演日時
4、ご連絡先(電話番号とメールアドレス)
をお知らせください。

Dittoのブログ : http://ditto2008.blog5.fc2.com/
  1. 2009/06/30(火) 10:57:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | 【フェイバリット】 UNCHAIN『Music is the key』>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 03:52:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asrmftl.blog62.fc2.com/tb.php/112-f6839925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 02:05:53 |

ランキング攻略中!

FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ 
クチコミblogランキング TREview  人気ブログランキングへ 

プロフィール


このブログは、80年代に生まれ90年代の音楽を愛した、心は14歳、体は20代のロック少年が、2000年代に発売されたロック・ミュージックをレビューする感想サイトです。

点数基準
10点→生涯の名盤。
9~8点→夢中になれる傑作。
7~6点→良いアルバムだと思う。
5~4点→普通に聴ける。
3~2点→ちょっと退屈。
1点→良さがわからない。
0点→不快。

2009年5月より、採点の仕方をちょこっと変更。
pitchforkにならって点数を小数点第一位まで表示。
管理人の採点をちょっと甘めにしました。

当ブログで記事を書いていたただける20代の方、募集中です。レビューが書きたくてたまらない方、既に自分のブログをお持ちの方、ロックは好きだけど自分でブログをやるのが面倒臭い方、どんな方でもお待ちしています。むしろロックなんてあんまり聴かないような方、大歓迎です。ご連絡ください。

sasaki004y@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

